LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ さんぴんちゃTOP好き!沖縄! ≫ さんぴんちゃ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さんぴんちゃ

コピー ~ P9050619




「さんぴんちゃ(ジャスミンティー)」

にはまっていますw。



ティーポットにたっぷりお湯を入れて抽出!!

そしたら・・・

「お花が咲きました」


一つのティーポットで入れる時、お花が2つ位入るかな~
でも、なかなかこんな風に綺麗に開きません。

緑茶で言えば、茶柱!?的な感覚!?
とっても嬉しい気分になりました。




爽やかな渋みがとってもお気に入り。


やはり、煮出したものが一番ですが、

ティ~パックでも十分美味しくて、楽ちん。

煮だし、冷水両用で、50Pで300円程度でとってもリーズナブル。



この夏、沖縄から帰ってきてから欠かす事なく頂いています。



我が家の常備茶になりそうです。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

