LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ Be My ValentaineTOPr★smile サンプラーキルト ≫ Be My Valentaine


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Be My Valentaine

新しく、生徒さんと一緒にサンプラーを進めています。
7枚目は・・・

「Be My Balentaine」

PA032155.jpg
365 Quilt Blocks a Year 2/14より



ハートが入って、少し、可愛い系に拍車が掛かったかな??


次は・・・
スッキリ感の有るパターンに・・・


明日UPしますね。








今日は、随分涼しいですね。
我が家は海に比較的近いので、朝は何時もくもりです。
なので、曇っているし、寒いしで、何だかいや~な感じ。

でも予報は晴れなんですよ。

雨もパラパラ来たりして・・・


お洗濯物沢山有るよ~早く御日様出てきてね~~♪


今日は、自宅教室!あげあげで行きますよ~~~♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

