LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サクラメントTOPキルトのお勉強 ≫ サクラメント


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サクラメント

サンプラー8枚目の・・・


「サクラメント」


PA032157.jpg
パッチワーク通信社 キルトパターン1000より


辞書で見ると・・・

「キリストによって定められた神の恩恵にあずかる儀式」

と有ります。
キリスト教信者の方がデザインを考えたのでしょうか・・・。
お国柄が垣間見れるパターンですね。


今、世の中に有るパターンはかなりの数が有りますが、
人はそれぞれ個性が有る、一人一人違う生活、仕事、趣味、家族関係、宗教、思想etc
全く違う人生が存在します。

だから、これだけ無数のパターンが生まれているんだな・・・
そして、これからも・・・。


なんて、ふと考えちゃいました。

色々想像してみると楽しいものですね。


サクラメントの意味自体は、特に気にしていませんが、
こうゆう動きの有るパターン、大好きです。






「最近気になる事・・・・」


★新ドラマ★

 「家政婦のミタ」  何だかとっても気になる~~
           「家政婦は見た」も好きです。[m:58]
           でも内容は随分違いそうですね。

 「南極大陸」    犬がからむと涙でそう

 「フリーター家を買う」  スペシャルが有りますね。好きです。
             にのの演技を見ていると、長男とかぶり
             大丈夫か??加減が涙でます。

★尾崎 豊★

 前からベストアルバムが欲しかったんです。
 どれを買えば私みたいなものでも判る曲が沢山入っているか・・・
 判らないので何方か教えて頂けませんか? 
 息子が二人居るので、是非聞かせてやりたいんです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

