LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ボーダーの製図TOPキルトのお勉強 ≫ ボーダーの製図

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボーダーの製図

ミックスTのサブカリキュラムに、
ワンピースのタペを選びました。

ワンピース、ボーダーの製図


16枚揃い、先生にもチェックして頂いたのので、
ボーダーを考えています。

雲みたいな・・・・ボーダー。

製図しなくちゃ無理だな。。。と思い。

描いてみました。

ずっとやってみたかったボーダーです。

どう進めたらいいかわからず、ひとまず、定規とコンパスで頑張ってみました。
縦横の半円と、角の丸みのバランスが難しいです。


スポンサーサイト

Comment

no subject
編集
LUCYちゃん、おはよう!
リンクをありがとうね。
こちらもリンクを貼らせていただきましたよ。
ミックスTのワンピースが可愛いよ。ちょっと変わっているね。いいもんね~
ボーダーのカーブの描き方が難しいやんね。
私もやったことがあるよ。
カーブのバランスが上手にしないときれいにならないね。頑張ってね☆
本科に習っているようですね。いいですなあ~
私も習いに行きたいよん~できが悪いからむりかしら???
2008年11月29日(Sat) 07:38
【res】 ゆっぴーちゃん
編集
そうそう、可愛いでしょ?
やっぱりワンピースは花柄???
別に私がそうな訳じゃないけど、何故かロマン系に
したかった。

ボーダーのカーブは
フリーハンドも使った?

本科はやりがいがめちゃくちゃあるわ。
とても楽しいw

本当に私も先生に教えて頂く事ばかり、
一ヶ月に仕上げた物も
「うん、うん先生のおっしゃる通り」
と納得しながら、
お直ししたりしているけど
だからこそ、先生から
褒めて頂くと、めっちゃ
嬉しいの~~~。

がんばるぞ~~
ゆっぴーちゃんも
やろうよ~~
2008年11月29日(Sat) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

