LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃・・・の我が家のブームTOP日々の出来事 ≫ 今頃・・・の我が家のブーム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今頃・・・の我が家のブーム

コピー ~ PA122220



我が家で今更ブームになっているのが、

「SPAM」

です。



勿論、ベタな

「おにぎり」「ちゃんぷるー」

等にします。



SPAMとの出会いは中二の長男が幼稚園の頃、
お友達のお弁当の中から、SPAMのおにぎりをご馳走になりました。
見た目引きましたが、案外美味しい事に驚いた経験があります。

でも近所のスーパーで見ると、超高いので手を出さずに数年。


先日の沖縄旅行の時に市場通りでおばあさんが売っていたSPAMが大きな缶で250円
最近、長男が食べたがっていたので、買って来て以来、ブームです。

パパは、可愛い物好きで、CMが大好き。

缶が可愛いいあらグリーンを入れていたら、横に飾る!などと

スパイミー君をnetでゲットして、飾っています。



今更???と思われる状況が我が家では起こっています。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


「好きにして~~♪」


というフレーズもパパはお気に入りです。

スポンサーサイト

Comment

編集
きゃ~SPAMのぬいぐるみ?なんてあるんだ~
かわいい~~♪
私もSPAMにはまった時期があったよ~
沖縄のコンビニで買って食べたSPAMおにぎりがおいしかったことも思い出す~
今ではちゃんぷるも豚肉とか使っちゃってるけど、やっぱり違うよね(^^;)

ツリーポーチ、素敵だね!
クリスマス柄を使ってないところがLUCYちゃんのこだわりだよね。
近かったら行きたいわ~
2011年10月15日(Sat) 12:54
編集
★やちちゃん★

スパイミー君っていうんだよ~。
そうそう、皆さんがはまっていたのが遥か昔と記憶しています。
沖縄の市場通りでは250円でしたが、
我が家の近くのスーパーでは倍しているよ。
これはコストコで6缶入りを買って来て確か1つ350円位だった
と思います。
ちゃんぷるーは旨味が出るんだろうな~

ツリーポーチ、ドリームの教材作り結構手間が掛かります。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2011年10月16日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

