LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品 「9colorのスーちゃん」TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 生徒さんの作品 「9colorのスーちゃん」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さんの作品 「9colorのスーちゃん」


今日は、今月2回目の自宅教室でした。


全員違う物を作っています



コピー ~ PA172236




machikoさんは、前回から9枚のスーちゃん作りに
励んでおられます。

割と最近発売されたらしい、スーちゃんの本の中の作品を
お手本に進めています。


お友達で以前パッチワークをされていた方が

「もう、しないので、あげるわ♪」

とカットクロスを沢山下さったそうで、
毎回カゴに入れて布の束を持参してくださるので、
その中から私が選んでいます。

今日、四枚仕上げて見せてくれました。

machikoさんらしい、シックでありながら
パンチも効いた!?
素敵なスーちゃんが出来ています。

見せて頂いて、特に私が気に入ったのは
画像一番手前のグリーン系です。


さて、9枚揃ってどんな顔になっていくか・・・

と~ても楽しみです。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

