LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お友達が選んでくれた布TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ お友達が選んでくれた布


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お友達が選んでくれた布

PA212243.jpg

クリスマスブーツのデザインを考えながら
久しぶりに赤&緑の布達を出していた矢先の嬉しいプレゼントが
届きました。

ミク友「やちちゃん」からのプレゼントです。


突然で驚くやら嬉しいやらで(* ̄m ̄)プッ



昨冬にクリスマスカラーのサンプラーを仕上げて以来の赤。



さすが、パッチ好きなやちちゃんが選んだ布だな~。
地色の有る物の方がとても使いやすいんですよね~~。

可愛い・・・そして、使いやすそうな2枚だな~と
またまた創作意欲が高まったのでした。


やちちゃんに感謝です。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



そして、可愛いいデイジーのチャーム付きファスナー♪
赤とはがらっと違う雰囲気の可愛いファスナーで、
どんな物を作ろうか頭グルグルです。

少し温めて春先に形に出来るといいな~なんて妄想中~~~。





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月23日(Sun) 13:38
編集
LUCYちゃん、日記にアップしてくれてありがとうv-343
積み上げた布が素敵ですね。
お役に立ちそう?
クリスマスブーツのデザイン、配色とても楽しみです♪
布選びの趣向もどんどん変わっていく自分がいて
頭の中整理しつつ布分類やり直そうと思ってるとこです(^^;)
2011年10月23日(Sun) 17:33
編集
★やちちゃん★

やちちゃん、ありがとうね~
このタイミングで赤が届いたのがとっても嬉しかったのよ~~
やちちゃん、この所趣向が変っていっているの?
どんな風に変るか、めちゃ楽しみだ~~。
最近の趣向もとっても好きだったよ。
益々腕を上げている感じで、お教室でのお勉強も
充実しているんだろうな~と感じます。
2011年10月24日(Mon) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

