LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 国際キルトフェスティバルへの招待状TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 国際キルトフェスティバルへの招待状

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

国際キルトフェスティバルへの招待状

国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルトに
初参加している為、今回、内容の通知が来ました。


キルフィスチケット


ワクワクします。

「星に願いを」 のテーマで私も一枚のキルトTOPを仕上げて送りました。

キルフェス参加作品


今回は、9090枚のTOPが集まり、

76枚のうち、私のTOPは22番のキルトに入っている
そうです。

こんな風にちゃんと場所まで予め教えて下さり、本当にご丁寧にさに
感動してしまいました。

それぞれが、大切な思いを込めて仕上げたTOPを、心を込めてキルトに
仕上げて下さっていると思うと・・・心が暖かくなります。



そして、その内容もちょっとチェック。
昨年も素晴らしい作品を沢山見せて頂き、感動して帰って来たので
今年もそんな体験をしたいな☆



是非是非見に行きた~~い



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

