LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お仲間が増えて・・・TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ お仲間が増えて・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お仲間が増えて・・・

コピー ~ PB070031


今日から、自宅教室に新しいお仲間が増えました。
普段、お教室の時、余り作品を出しておらず、

どんなのを作りたいか言われると、それに見合った見本をゴソゴソと
クローゼットから出してくる感じです。

結構恥かしがりやです。変???


今日からの生徒さんkinokoさんが、

「初日に見せて頂いて何を作るか考えます」

との事だったので、
何か、お教室を始めて初!?位、どーんと、作品を出しましたw
特大衣装ケースに山盛りと、、、入りきれない分は、
ソファーに広げました。


既に在籍されている生徒さんがビックリしたくらいです。

「普段こんなに出していないよ~~」

な~んて声も・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



kinokoさんは、
小さなキットで基本の丸ドイリーを作りつつ、
サンプラーを進めたいとのことで、早速今日から活発に
縫って頂きました。


それぞれご自分の聞きたいものを机の上に出して
順に質問に答えながら、皆がキルトに夢中になった頃、
ふと気付くと・・・


ロコが・・・・


「これっ!」

と言いたいところでしたが、
気持ち良さそうなので、言えませんでしたよ~~。

生徒さんの作品に載っていたら「こら~~~
ですが私のだからいっか・・・なんてね。



ロコはキルトが大好きです。




kinokさんは、大満足で初日を終えてくれていた様子でした。




「kinokoさん、末永く、皆で仲良くちくちくしたですね♪
ロコちゃんも宜しくお願いします♪」



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

