LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 近所にユザワヤOPEN!・・・三角ポーチTOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 近所にユザワヤOPEN!・・・三角ポーチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近所にユザワヤOPEN!・・・三角ポーチ

PB160073.jpg


先日OPENした近所のモールに
ユザワヤさんが出来たので、手作り好きな友人と行って来ました。

パッチ用の布、かなり置いてありかなり満足できました。
その上、OPEN SALE で生地が50%OFF
1000円ちょっとで、こんなに買えましたw。
ベース色が綺麗な布が沢山置いてあり、
最近私が欲しいな~と思う傾向の布が、山ほど有りましたよ。
でも、年末迄有るので慌てずこの程度に済ませて来ました。

前回は余りに並んでいて入れなかった、

「ジャーナル・スタンダード・パンケーキ・カフェ」

で、アボガドとサーモンのパンケーキを頂いて来ました。
次は、イチゴとクリーム等のおやつケーキを頂いてみたいな~~。
とっても軽くて程よい甘さ。美味しかったですよ。


布は、こんなアクセントカラーを4枚GET。

裁断と、レジの二列の行列が有り、
裁断は社員の方らしき人が2人、バタバタとプロの手さばきで切っておられましたよ。
あれを見たら、「手芸店でバイトなんて無理」と思っちゃう程、衝撃でしたよ。

早速、入手した布を二種使って気になっていた

三角ポーチ

を作り始めました。
パッチワーク通信の12月号、


パッチワーク通信 2011年 12月号 [雑誌]パッチワーク通信 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/22)
不明

商品詳細を見る



コピー ~ PB180074



アドベントカレンダーとして、25個の小物を紹介していた中の1つ。
本では、バラ柄などを使ってロマンティックに仕上げていましたが、
私は、かなり雰囲気を変えてみました。

小物は早いですね。TOPが完成しました。
下の三角が3枚と無地の三角一枚合計4枚で1つ作れます。

私はママ(実母)のも作ってるので、二刀流で進めています。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


立体になるので、楽しみ♪








さて、モールと言えば
「クリスピークリームドーナッツ」


PB120039.jpg



と言っても過言ではないですよね。
1箱買って来ましたが、殆ど長男と私でぺロリです。

OPEN記念サービスなのか・・・
次回から1回来店に1個合計12個ドーナッツが頂けるクーポンを貰いお得気分でした。

そういえば、2箱買うと割引になるみたいですね。
後で自宅教室の生徒さんにお聞きしました。
お友達と1箱ずつ買ったので、残念でしたが、次回は2箱一緒に買わないとww


OPENには他にも沢山各店舗で色々お得が有ったみたいですが、
私達は余り並ばなかったので、この程度でしたわ。



ユザワヤさんが有る限り、定期的に行く事になりそうです・・・(* ̄m ̄)プッ。


スポンサーサイト

Comment

編集
いいな~!!ユザワヤ!!
四国にはないのよね~。。。
いつみてもLUCYさんのチョイスするグリーンと赤はツボだわ!!
ブルーもなかなかいい色だな~!!
満足いくお買い物ができたようですね!!
作品楽しみ楽しみ~♪
2011年11月18日(Fri) 12:18
編集
★KAHORUさん★

結構沢山有ったので、嬉しかったです。
見て買おうと思うと、鎌倉まで足を伸ばさないと
思うようなのが無いので、これで鎌倉迄行かなくても
暫くは足りそうです。
グリーンと赤は、ブーツを作ろうかと思っていたので、
選んできましたが、まずは三角ポーチに使ってみてます。

2011年11月18日(Fri) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

