LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 「三角ポーチ」完成・・・ループ作りTOPキルトのお勉強 ≫ 「三角ポーチ」完成・・・ループ作り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「三角ポーチ」完成・・・ループ作り


コピー ~ PB210081


パッチワーク通信12月号で紹介させていた、
三角ポーチを完成させました。

本ではロマンティックな感じに仕上がっていて素敵でしたが、
私は、全く正反対なカッコいい感じに仕上げてみました。

紐は、以前から気になっていた、刺繍糸で作るループに挑戦!!



本には、作品に合ったリボンが付いてましたよ♪
でも、今回私が作った色柄でピッタリ合う色が売ってないかな~~~
なんて思っていた所で、ふいに、
以前から気になっていたループ作りを思いついたのでした。

ステッチイデーで以前紹介していた方法で作ってみました。


はじめは、時計回りグルグルグル・・・
そして時計回りとは逆にグルグルグル・・・

完成!!



PB210082.jpg




色もとってもいい感じ。

とっても楽しい~~~
3本も作っちゃいました(* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

