LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ フカフカ綿が入りました・・・ポンデロコTOPキルトのお勉強 ≫ フカフカ綿が入りました・・・ポンデロコ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フカフカ綿が入りました・・・ポンデロコ

コピー ~ PB290093



パフのリースに綿が入りました。
あとは、リボンを付けるのみ・・・
めっちゃ没頭して、気付いたら12時を過ぎ・・・
でも綿詰め迄やるぞ!!と意気込んで済ませ、
今朝、形になりました。

それを見た長男(中2)

「ポンデリング??」

だって(* ̄m ̄)プッ

そして、ロコとパチリ

あら、ポンデライオンになっちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

手で、押さえてないとロコの鼻先にかなりの負担が掛かるので、
抑えて撮りました。




暫くはじっとしていてくれたのですが、
何度か撮り直ししてる間に、怒り始めてじっとしてくれず撮り憎かったです。



今日サテンのリボンを買って来ました。

結構太い赤のリボンにしたので、どう結べば良いのかな・・・。
先生に見せて頂いたパフをもう一度見て検討します・・・。


スポンサーサイト

Comment

編集
ポンデライオン\(~o~)/

無理にクリスマス生地を集めなくても、緑と赤でしっかりクリスマス!!
生徒さんにも毎年言うんだけれど、みんなクリスマス生地を買っちゃうそうです(笑)
大きなリボンはどんなにつくのかな?(*^_^*)
2011年11月29日(Tue) 19:33
編集
★KAHORUさん★

そうなんですよね~~
私もUSA生地の風景柄とかは買いますけど、
基本あまりクリスマス柄は買いません。
でも、それもまた素朴で可愛く感じる時も有りますよね。
全ては布あわせ!?かも~ですね。

KAHORUさんセレクトでのクリスマスGOODSも
何時も可愛いですよね~~ラブです♪
2011年11月30日(Wed) 08:28
編集
ロコかわいい!!
思わず笑ってしまいました
私も実家の愛犬に会いたくなっちゃったな~
パフは綿を詰めすぎてパンパンに作ってしまった事を思い出します
クリスマスですね~
2011年12月03日(Sat) 21:36
編集
★hanacoさん★

ありがとうございまする~~~。
最近ロコは、お姫様気分で、偉そうにしています。
なので、一日に何回か渇!!を入れます。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

「この家で一番偉いのは、貴方ではない私よ!!」

とね(* ̄m ̄)プッ
2011年12月04日(Sun) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

