LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 穴が開いちゃいましたTOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 穴が開いちゃいました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

穴が開いちゃいました

穴が開いちゃったのは、シンブルです。

右利きで、中指に付けている、金亀のものです。


シンブルはハワイアンキルトのお教室で、
何種類か試着させて頂いて決めました。
お教室ではこれが主流です。



若きし頃、学校で鍛錬したぐし縫いのせい?
その癖なのか?単に、努力しない私が悪いのか?


指先ではなく、こんな、横に穴が開いてしまいました・・・・。


シンブルの穴



ダメ???


でも・・・ここが一番落ち着いて縫いやすいのです・・・・。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

