LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ミニバスケット作り・・・・2012年流行色TOP手芸店講師の教材作り ≫ ミニバスケット作り・・・・2012年流行色

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミニバスケット作り・・・・2012年流行色

PC090108.jpg




先日先生から頂いた小物のレシピを片手に、
少し頭をくるくるさせて、アレンジし、作り始めました。

持ち手を先生から頂いたレシピとは変えてみるつもりです。



ドリームの1月の教材にしようと思います。

ソレイヤードの赤と黒の布を選び、

2ヶ月間に講習するもう一点も赤黒で、基本的なポーチを
作ろうと思います。


年始は「黒&赤」で攻めます(* ̄m ̄)プッ。







色と言えば・・・


今朝TVで来年の流行カラーを紹介していました。


「オレンジ」


赤みがかったオレンジだそうです。


先日友人が、それに似たオレンジのバックを購入してました。
流行カラー先取りですね。

来年も続くようなので長く持てそうです。




オレンジ・・・
というと私が使うのはシャビーなオレンジや、少し蛍光がかったオレンジ・・・。

赤オレンジというと、柿が熟した感じのオレンジですよね。



思えば、秋頃、大好きなネットショップの

calicoさん

でもオレンジ出てた~~~


来年は赤オレンジにも挑戦してみようかな・・・。



色って綺麗。


色、大好き!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

