LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もせっせと縫い始めました。TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 今年もせっせと縫い始めました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もせっせと縫い始めました。

PC130217.jpg



ブロ友の、ころぼっくるさんに習って始めた
年末の感謝のお針。
自宅教室の生徒さんへのプレゼント作りです。
昨年のはこちら・・・


私は、感謝は勿論ですが、お一人お一人のがんばりに
敬意を表して贈ります。

今年は、先日CHOKKO先生に教えて頂いた「三角ポーチ」にしました。

色々な柄から選ぶ楽しみ・・・
そして、これなら多分皆さんもご自身で色々な柄で
作るんじゃないないかな~~と、
ダブルな楽しみを想定しての選択でございます。


ミシンでダダ~~~っと行こうかと始めましたが、
結局全て手で進めております。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ベースを赤で・・・紐通し部分を緑にすると
イチゴ型になって可愛いんですよ。


生徒さんの喜ぶお顔を想像しながら、
ニヤニヤしているLUCYでございます








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

