LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスムードを感じ・・・TOP日々の出来事 ≫ クリスマスムードを感じ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスムードを感じ・・・

PC130223.jpg



友人と食事に出掛けました。

久しぶりでした。
駅近くのMOKICHIです。

お食事も美味しく頂きましたが、特に気に入ったのは、
イチゴのパウンドケーキとチョコレートムースです。

クリスマスをイメージしてしまうカラーの・・可愛いピンク・・・。
口に一口入れただけでイチゴの甘~い幸せなお味が
ひろがり、すっごく幸せ気分になりました。

季節に応じて、メニューも飾り方も変えているのが
当たり前とは言え、なかなかグッと心を掴まれる事って少ないんですよね。

この所、足が遠のいていましたが、
また、行きたいなと思わせてくれた一品でした。






武井 咲さん
(えみさんと読むそうですね)

凄いですね。
快挙ですよ。

初めて武井さんをテレビで見た時は、

「これは普通じゃない綺麗な子・・・」

と思いました。


見る目が有ったかしら??(普通に皆さん思ってますね(* ̄m ̄)プッ)


あのグッチが、衣装、カバン、活動に関して迄、
協力してくれるんですよね~~
素晴らしい。

益々美しくなってしまうのね♪

笑いのセンスも有るようなので、これからの幅広いご活躍を
期待しておりま~す。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

