LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 母子手帳ケースの中身・・・途中経過TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 母子手帳ケースの中身・・・途中経過

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母子手帳ケースの中身・・・途中経過

PC180228.jpg
表側のデザインはこちら・・・


月の出産を前に、
明日のお教室で退会になるみーちゃんが製作中の
母子手帳ケースの中身を計画し、だいたい出来ました。
あとは、パイピングとファスナーを付けてほぼ完了です。

全部、手持の布で作りましたw
手持で完成!というのは充実感が有りますよ。
何せ在庫布が沢山有るからね~~
でも、ハワイアン生地は少ししか持って居ない・・・
ながらも、どうにかまとめた・・・充実感!?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

左側は、ファスナーが付いていて更に内側には紙物が
入れられます。
右側は、カードを入れる部分が三段と、一番下に、小物・・・・
内側には母子手帳を差し込めます。
ペンも刺せるようにしてあります。

(´Д`) =3 ハゥー~~~

それぞれのパーツに接着芯を貼りながらの作業で、
結構大変ながらも
出来た時の嬉しさときたら・・・〇。

さ、みーちゃんが出産迄に何処まで出来るかな?


スポンサーサイト

Comment

編集
こんなにブログが更新されててビックリ!!
ブログリストに登録させてもらているのに、見逃していました。。
で、まとめ読み~♪
プレゼントチクチクしていますか?(笑)
私もやっと夕べ仕上がって、武骨で恰好が気に入らないけれど気持ちはいっぱいこめました(笑)
教室を支えてくれる、自分を成長させてくれる一番大切な方々ですからね!!
母子手帳ケース、もうすぐ完成ですね!!
手持ちの布でできるってうれしいよね~
手持ちということは大好きな布であることも間違いなしだし、活用できると布も喜ぶ?? 
年末もう少し頑張りましょう~♪
2011年12月18日(Sun) 11:33
編集
プレゼントチクチク、完了し、今日皆さんに差し上げました。
色々な柄にしたので、選ぶのがとても楽しそうでした。
ほんと、教室を支えてくれている皆さんに感謝したいですし、
皆さんの頑張りに答える意味も有ります。
母子手帳ケース・・・
あとはバイアスとファスナーを残すのみです。

頑張りました~。

大掃除未着手。。。。辛いww
2011年12月19日(Mon) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

