LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の、自宅教室が終了しましたTOPキルトのお勉強 ≫ 今年最後の、自宅教室が終了しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最後の、自宅教室が終了しました

コピー ~ PC170224



先ほど、無事に今年最後のお教室が終了しました。

とても楽しいメンバーで今年も納められる事が出来て、
幸せです。皆様ありがとう、来年も宜しくお願いします。

の気持ちを込めて、
CHOKKO先生から教えて頂いた三角ポーチを
今日の為にチクチクしてきました。

「皆様、本当にありがとう。
来年もその意欲を持ち続け、益々のスキルアップを楽しみに
させて頂きます・・・・。」



柄を全部違う物にし、
内袋も表とちゃんと合わせて丁寧に作りました。
皆さん何を入れてくれるかな・・・。

私を含め、皆お揃いで盛っているだけで嬉しい気分ですよね~~♪




私のは完全にイチゴを意識しての配色です。


コピー ~ PC170225

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわ…キャバリアのノエルです

毎回、読み逃げでごめんなさい
一年間、お疲れ様でした
自宅教室の楽しさが伝わってきます

三角ポーチ…かわいいですね
私も、いちごが好きです
2011年12月20日(Tue) 23:00
編集
★ノエルママ★

お久しぶり~~~。
お元気そうですね!!
自宅教室楽しいですよ~~
笑い声が本当に絶えません。

皆、とっても喜んでくれたので嬉しかったです。
皆さんに感謝。
勿論、たまにドリームに顔を出してくれる、
卒業された方や、ノエルママにも感謝です。

私のお教室に笑顔で顔を出してくれる皆さんに
感謝です。

今年もあと少し、
来年も宜しくお願いしますね!!
2011年12月21日(Wed) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

