LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のツリーは私のクリスマスタペストリーと・・・TOPわたしのキルト ≫ 今年のツリーは私のクリスマスタペストリーと・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年のツリーは私のクリスマスタペストリーと・・・

コピー ~ PC190237

今年の1月に完成した
高等科のクリスマスサンプラー。

今年初めて我が家のツリーと共に飾りました。

お気に入りのツリーが益々華やいで見えます。
手前味噌ですが、とても幸せ気分です♪


コピー ~ PC190238





お友達から頂いた沢山のクロスステッチのオーナメント・・・・。
何度見ても本当に素敵です。




現在16:08

リビングは少し暗くなってきたので、
大好きな多色使いのイルミネーションをつけました。
これもこだわり・・・。


PC190249.jpg



単色も素敵だと思いますが、
私はやっぱり、赤・緑・ブルー・オレンジ・・・・と、
カラフルなのがやっぱり大好きです。


毎年何かしらクリスマスグッツが増えていますが、
今年はパフのリースでした。

これも配色と、短く切ったリボンが拘りで、お気に入りになりました。



自分で作って、お気に入りになって、笑っちゃいますが、
やっぱり手作りは暖かいです。



そんな中、今年は何時、家族のクリスマス会をしようか困っています。

23・24は、人が足りずに私が夜のカレーやさん。
22・25は、長男の塾・・・
昼にやろうか、と思っても、土日祝は次男は野球三昧。

26日になっちゃうかな・・・。



子供が大きくなると寂しくなりますよね。
みんなの予定がなかなか合いません。

せめてツリーの電気を何時もより長く点けておこうかな・・・。









スポンサーサイト

Comment

編集
わ~~~!
めっちゃ素敵~~~!!!

クロスのオーナメント、結構大きいんだねv-10

今年は、震災の寄付をLUCYちゃんに便乗させてもらったことが、すごくうれしかったです。

仕事面では、かなり忙しくなってしまい、
手も使いすぎで、キルトはなかなかできず・・・
けれど、子供たちもほんとに、物入り。
ありがたく、忙しい生活を送っています。
それにしても、1年がほんとにあっという間。
季節に乗り遅れたまま、1年が過ぎていきます。

イブも仕事なのですね。
子供の成長と共に、私たちも仕事優先にできるように
なってきたというか・・・

嫁いで、稼いで、
↑     ↑    字が似てる・・・・

それが、私たちの今の平和って事なのかもね?
2011年12月22日(Thu) 01:15
編集
★ケイちゃん★

本当にあっという間の一年だった。。。
義援金には、ご協力頂いてありがとうございました。
震災のショックが、本当に忘れられないですよね。
出来る時に出来る事を・・・
何時までも忘れてはならないですよね。

子供達とは本当は食事をしたいのだけれど、
独身の子や、お友達との約束が有る子優先になってしまう
のよね~~
家族との会は幾らでも変えられるって感じで・・・・。

でも。ま、来年受験だし、稼いでおかないとね。。。
頑張るよ~~
ケイちゃんも忙しそうだね。
ま、今は一番大変な時期だよね。お互いに。
来年も宜しくね。
2011年12月22日(Thu) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

