LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年が始まりましたTOP日々の出来事 ≫ 2012年が始まりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012年が始まりました

コピー ~ P1020323
玄関のミニバラが数年ぶりに賑やかになりました
お正月らしく玄関を飾ってくれています





お正月二日目・・・
我が家は主人と二人で過ごしております。

息子等は主人の実家へ置いてきました。


お昼過ぎには家の事を済ませ、
大好きなお洋服やさんへ、福袋を買いに行って来ました。


行きつけなので、
リトル君(店長)とおしゃべりも弾みます。

大好きなショップなので、満足品が入っているのは間違いなし・・・

でも中をちょっと拝見(* ̄m ̄)プッ

「え~~?このフリースベストは全部この色??」

「この紺とカーキだよ♪」

「カーキ見たい!!」

「いいよ」


「どっちがいい??」

「着てみ?」


紺に決めた。


「あら~~レギンス生成りだと膨張しちゃうな~」

「この生成りと黒を入れてるよ黒の方が使いまわし効くよ♪
交換してもいいよ」



「あら・・・こっちの袋にはレギンス入ってない!!」

「そう、それ、お得な袋なの♪」

「ラッキ~」



な~んて、おしゃべりしながら、試着、交換
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


「ごめよ、やりたい放題だね。でもサンキュー」


 
「ね~~~、福袋ってやっぱり、それ目当てに来ても
他の物も見てもらおうって思ってるんでしょ?」


「そうだよ♪」




結局、レギンスを別にお買い上げ。



も~ほんと、ここすきなんです。



子供達もお年玉貰ったんだから、私にもね(* ̄m ̄)プッ


あと1つ・・・
ユニクロであったかルームシューズを買って来たわ。
今日まで値下げなの。
家で早速履いてみたら、暖かいのなんの~。
暖かいって何て幸せなんだろう♪




周りの都合でふと出来た時間。
素敵な新年のお買い物が出来たわ(* ̄m ̄)プッ







息子等は、新年会がてら、明日迎えに行きます。
キャベツを沢山買って来たので、夕食は二人で、豚しゃぶを食べようかと・・・

普段はダイングでしかお食事しませんが、
今日は二人でおこたつで頂きたいな。


喧嘩もめっちゃして、年中戦ってるんだけど、
夫婦って不思議だね。



2012年のはじまりです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆

新年早々、懐かしいキルト見せていただきありがとうございます。
ハガキを見たときどこかで見たような・・・・
ここ見てはっきりしました(^^

あのころはいろいろやってたけど、今はすっかり自分のやりたいことだけをやってるように思います。

高等科ももう少しですね♪

私はミシンキルト・・・・まだまだ苦戦しています^^;

今年もいろんなことにチャレンジしながら自分らしくやっていきましょう!

どうぞよろしくね☆

2012年01月04日(Wed) 12:13
No title
編集
★マッキーちゃん★

あけおめ~~~
マッキーちゃんからのお年賀状も今日届いたよ!
ありがとうね。

でしょ~~懐かしいでしょ?
年賀状の為に新しいモチーフ作りしたいけど
年末はなかなか・・・
昨年に続き・・・以前作った物を掘り起こして、
何となく気分で、
「来年は明るく・・・」
と、これを選んだのだ~~。

そうなの!
高等科もう少しなんだよ~~~興奮してます(* ̄m ̄)プッ

ミシンね。
この間キルト本で、レクチャーしていたから
読んでみたけど、
頭混乱してきた~~。
普通手で縫う細かいパターンもミシンでやってて
ビックリだよ~~。
ミシン目を何ミリかにすると返し縫いらないと書いてあったのが
そうなんだ~~なんて感心してました。

マッキーちゃん
私がご無沙汰しながらも、
ちゃんとたまにコメント入れてくれて、
本当に嬉しく大事に思っています。
これからもよろしくね。

では、お互いがんばりましょう。
2012年01月05日(Thu) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

