LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年お初のお針は・・・カテドラルウインドウTOPキルトのお勉強 ≫ 2012年お初のお針は・・・カテドラルウインドウ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012年お初のお針は・・・カテドラルウインドウ

P1050324.jpg


やっとこ、少し時間が出来た?作ってる?
てな感じに・・・。

1月4日お針を持ちました。


先にやらねばならないドリームの教材作りは、
気が進まず・・・
頭の中に浮かぶのはあと二つの高等科の課題・・・・



新年お初のお針は、

「カテドラルウインドウ」

です。


KAHORUさんの所で以前見せて頂いた白ベース。
とっても可愛かったので、
私も!!ってことで、

白ベースに、ピンク&ブルーメインにグリーンをちょと・・・・。


爽やかなカラフルカテドラルが着々と進んでいます。


とっても楽しいw


今日からアップリケに入りましたが、
益々面白いw




こんな調子で今年もがんばる~~~










スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪おひさしぶりです♪

ブログへのご訪問ありがとう!
メッセージうれしかったですv-238

新年早々、ルーシーちゃんらしいカラーの布を見れて、
なんだかウキウキ気分になれました!

今年もよろしくお願いします♪
2012年01月06日(Fri) 12:23
★かのんちゃん★
編集
私こそ本当に嬉しいです。
かのんちゃん復活万歳です~~~。

また新たに、楽しいキルトのお話しようね。

2012年01月08日(Sun) 00:31
No title
編集
LUCYちゃん、お正月は旦那さんと二人の時間もあったんですね。
お子さんの成長も早いですね

カテドラルウインドウって同じ生地を使ったのを良く見かけるけど、
こちらは見てるだけでウキウキ楽しそう♪
まだ作ったことないな~
今年もLUCYちゃんカラーでドキっとさせてもらうのを楽しみにしてます♪

本年もよろしくお願いします
2012年01月09日(Mon) 18:06
★やちちゃん★
編集
今年もよろしくね!

カテドラルウインドウは、
高等科の課題なんだよ~~
テキストでも数種類の布を使っているみたいだよ~~。

ブロ友のKAHORUさんが、ベース白で作ってらして、
素敵と思い、私もしろで挑戦しました。
自分の配色が決まってから、改めてKAHORUさんの
カテドラルウインドウを見せて貰いに行ってみたら、
同じ白ベースでも随分雰囲気が違いました。

もう少しで完成になりますが、
アップリケをするととっても可愛く素敵になります。
このパターンに惚れちゃいましたv-22

今年も一緒にスキルアップ頑張ろうね。
2012年01月10日(Tue) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

