LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 大幅遅れ・・・・手芸店教材TOP手芸店講師の教材作り ≫ 大幅遅れ・・・・手芸店教材

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大幅遅れ・・・・手芸店教材

お正月ボケなのかな?
とも思うのですが、なかなか頭が回転せず、
手芸店の講習に予定していたカードケースが仕上がりませんでした。
今朝やっと完成。

二段にしました。



コピー ~ P1110362 コピー ~ P1110364


お正月ボケも有るのでしょうが、
それより、季節柄の手荒れで針を持ってもなかなかスムーズに
手が動かないので、それもおおいに有るな~なんて思います。
手荒れは、寝る前ハンドクリームなどで
痛~~いアカギレは免れていますが、
家事やパートで手の平が硬くなってるんですよね。
男の人みたい・・・

でも頑張らねば・・・気合は有ります。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



教材が仕上がったので、ほっとしました。
さ~てカテドラルウインドウを仕上げるぞ~~。



スポンサーサイト

Comment

編集
使いやすそうなカードケースですね。
何枚も入るビニール製の部品をはさむヤツは
意外と使いにくかったので、
こういうシンプルなのが一番だと思います!

肌荒れの季節、イヤですよね~。
いっぱい油分を補ってくださいね。
2012年01月12日(Thu) 10:49
編集
★かのんちゃん★

そうそう、ビニールのはサイズピッタリな分出し入れが
意外としにくいですよね。

早く春来ないかな~~。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2012年01月12日(Thu) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

