LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 「カテドラルウインドウ」完成TOPキルトのお勉強 ≫ 「カテドラルウインドウ」完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「カテドラルウインドウ」完成

コピー ~ P1130374

「1月13日」

「カテドラルウインドウ」を完成させました。

ボーダー部分のアップリケが細かくてかなり大変でした。
これでいいのかな~なんてちょっと不安に思いながらも頑張って進めていました。

「あれ?ボーダー部分(四辺と四隅)はアップリケ要らないんだ~」

と気付いたのは、もう半分位アップリケしてしまってから・・・。


「でも・・・可愛い♪」



ってなことで、突き進んでしまいました。

先生・・・許してくれるかな・・・。

「先生~~可愛いでしょ??(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
(厳しいご指摘お願いします(* ̄m ̄)プッ」

次の月曜日は、今年初のr★smileなので、
皆さんに新春らしい色合いでお披露目出来るのが嬉しいです。



今年は明るいニュースが沢山舞い込んで来ますように♪


1月カテドラルウインドウ完成!達成!
2月ホワイトキルト完成!!
3月クレイジーキルト完成!!!

と、ワン・ツー・スリー!のステップで頑張るぞ~~。







スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。
ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。
私は、超ノロノロペースで更新&針仕事やってます。
とっても、かわいい色合いの作品だ。
この複雑なパターンは、私には絶対無理やわ。
2012年01月13日(Fri) 19:07
編集
複雑ではないけれど、
間違いなく綺麗に仕上げるのは難しいところだらけです。
さすが高等科です。。。
こうして高等科が終って講師科に入る予定ですが、大丈夫かな?
と心配も少ししています。
努力あるのみですね。

今日は久しぶりの自宅教室で、久々の準備にバタバタしていましたが。
先ほど無事に終了しほっとしています。
2012年01月16日(Mon) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

