LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ひたすらキルト・・・「ホワイトキルト」TOPキルトのお勉強 ≫ ひたすらキルト・・・「ホワイトキルト」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひたすらキルト・・・「ホワイトキルト」


 

新年に相応しく・・・
又、昨年結婚20周年を迎え、
今年新たな1年を歩き始めた私達に相応しく!?

「ホワイトキルト」

綿サテンもとても気になりましたが、手が荒れていて、
表面を引っかいてしまいそうなので、今回は
私定番のルシアンのエイティースクエアーを使用しました。
普段の作品は生成りの糸が殆どですが、今回は正に純白の糸です(* ̄m ̄)プッ


なかなか先生に言われている針目には苦戦していますが、
久しぶりのキルト没頭に、肘痛を少し出しながらも楽しくキルティングしています。
上下上下の連続で手首が~~~~。



クッションに仕上げますよ。

しつけも沢山入れたので未だふくらみも押さえられていますが、
しつけ糸を外すともう少しふっくらするかと思うと、
とても楽しみ♪


感想凄いですね。
指先に絆創膏を貼ったりはがしたりの悪状況のキルティング作業
毎年の事です。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

