LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い色で・・・ペンケースTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 可愛い色で・・・ペンケース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛い色で・・・ペンケース




以前、CHOKKO先生に教えて頂いたペンケース簡単なパターンで
作っています。

本当はヤコブなのですが、
生徒さんから簡単なパターンで♪

とのご希望が会ったので、
私も見本作りがてら作り始めました。

素敵なピンクでしょ?
ブルーが少し入ったような綺麗なピンクのストライプです。
お友達へのプレゼントも含めて2セット。
12パターン作りからスタート。

無難にピンクメインで上品に仕上げるつもりでいましたが、
炬燵の上でひたすらちくちくしていたら、
これに意外な色を合わせてみようかな・・・という気になってきました。
どうなるかお楽しみ♪

毎年、年末年始は赤をついつい手にしてしまいますが、
久しぶりに自分のものでピンクを使っています。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

