LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品・・・母子手帳ケースのTOPTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 生徒さんの作品・・・母子手帳ケースのTOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さんの作品・・・母子手帳ケースのTOP

P1180392.jpg

1月7日(土)に
生徒さんの一人、みーちゃんが
女の子を出産しました。

みーちゃんは、出産を前に、昨年お教室を退会されたのですが、
仕上げ切れなかった

「ハワイアンの母子手帳ケース」

が有ったので、
「もし完成しなかったら、私が最後手伝うわ♪」

と話していました。



どのくらいまで出来るかな~なんて思っていたら、

ちゃんと出産前まで頑張ってくれたようで、
ファスナーとパイピングを残すのみでした。


私は麻混にグリーン系・・・と渋めですが、
さすが、これから出産のみーちゃんは、明るく可愛い色でまとまりました。
お花も元気に2輪です☆
元気出ちゃいますね♪


とっても細かくキルトしてあり、ふっくら綺麗に仕上がっています。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

