LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品・・・赤のサンプラー配色TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 生徒さんの作品・・・赤のサンプラー配色


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さんの作品・・・赤のサンプラー配色

P1160378.jpg


昨年新しく入ってくださった、シルクさん(ここではこう呼ばせてもらいます♪)
赤やピンクが大好きで小花に限らず沢山お持ちです。

お手持の布中心に使ってサンプラーに挑戦しています。


その他、やっぱり赤やピンクを使って花園も進めています。

「どのくらい大きくするの?」

とお聞きすると、

「ベットカバーくらいです♪」

ですって。
頼もしい生徒さんが入ってくれて、
私もとっても楽しみなんですよ~。



シルクさんって、お名前にちなんで勝手に付けさせて頂きましたが、
お笑いのシルクさんと似ている訳では有りません。

でもとってもお綺麗で明るい素敵な奥様です。



楽しいメンバーが増えて、益々、楽しい自宅教室です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

