LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お見舞いの時のお花TOP日々の出来事 ≫ お見舞いの時のお花


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お見舞いの時のお花

コピー ~ P1310397


先週ちょっとした怪我・・・
いや、結構な怪我をして自宅療養中です。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

仕事や、友人のお出掛け予定が有ったせいで、
数人の私の周りの方々にもご心配をお掛けしました。

あたたかいメールありがとう。
美味しい真っ赤なイチゴありがとう。
お花ありがとう。


真っ赤なイチゴを頂いていると、綺麗な自然の赤で元気を貰い、
頂いたお花を見ると、
パステルよりも淡い色でまとめられたガーベラとスイトピーに
カスミソウでもない、白いレースの様なお花が添えられ、

と~っても癒されました。



「お見舞いの時のお花ってこんな色がいいんだな~~」

と、勉強になったり・・・。




色って、不思議。
色によっと癒されたり、パワーを頂いたり出来る。

色だけで十分、気持ちを伝えられる。


やっぱり色って好き♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

