LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンの母子手帳ケース完成TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ ハワイアンの母子手帳ケース完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハワイアンの母子手帳ケース完成

生徒さんからご要望頂いた母子手帳ケースが完成しました。



コピー ~ P2010398

コピー ~ P2010399

グリーン系が私が作った見本。
イエロー系が生徒さんの「みーちゃん」の作品です。

私は渋めに仕上げましたが、
さすが、妊婦さんの選ぶカラーは綺麗ですよね。
とっても可愛く仕上がりました。


女の子のお母さんらしい作品です。



私は、母子手帳ケースは持っているので通帳ケースにも良いかな・・・・
思っています。

通帳、印鑑、カード・・・・
ペンもささるし、
細かい物も入れられる蓋付きポケットや
ファスナー付き長物入れも付いています。


コピー ~ P2010400



便利ですよ~~。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

