LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!高等科課題終了~クレイジーキルトのクッション完成~TOPキルトのお勉強 ≫ 祝!高等科課題終了~クレイジーキルトのクッション完成~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝!高等科課題終了~クレイジーキルトのクッション完成~

コピー ~ P2290690
***敷いているのは、ミク友「YUMIさん」から
ロコへのプレゼントの
フカフカシートです。
めっちゃホカホカなシートを
ウッドチェアーに敷いてみましたw***




外は雪がしんしんと降っていますわ。
今年初の雪です。
寒い~~。
予定した事も全部キャンセル。
先週は、中学校部活の三年生送る会のしきり。
日曜日は少年野球の卒団式お手伝い。
超バタバタの2月を過ごしていたので、
キルトをなかなか進められずに居ました。


久しぶりの日記は、外は雪ですが、
室内では晴れて

「クレイジーキルトのクッション」

完成!!

そして、同時に、

「高等科課題終了」

のご報告です。


ブルーのボーダーの後は同じく水玉・・・
白地にブルーの水玉の布でパイピング仕上げしました。



コピー ~ P2290689




高等科は、結局丸2年掛かってしまいました!!

講師科終了を5年と目標を掲げつつ、
出来ればそれよりは早く・・・と
心の中で少し思っていました。

でもやっぱりその位!?いや、それ以上掛かりそうですね。

先生から講師科のお話を少しお聞きして、
かなり手怖い様なので、
(´Д`) =3 ハゥー~大変と思いながらも
新しい課題へのワクワク感の方が強いかな~?



「2012年度4月」

長男中3!いよいよ受験の年。
次男小6!小学校、少年野球、最終学年。

そして、私は新たに講師科に突入し、益々勉強!


何時もの年とは一味違う4月を迎える事になりそうです。




スポンサーサイト

Comment

編集
高等科終了おめでとうございます!!

とっても素敵なクレイジーですね。
布のつながりとか画面に食い入るように見つめてしまいました。
一つ一つの個性的な布に必ずブルーが入ってるから、全体がまとまって見えるのかしら?とにかく私のつぼです!!

今日は関東は雪で大変みたいですね。
大阪はぽかぽかですよ*^^*
2012年02月29日(Wed) 14:05
編集
★だっこさん★

ありがとうございます。
そうですね。赤とブルーがだいたい入っていますね~。
ブルーは出来具合を見て手持ちの中から選びました。
赤もあわせてみましたが、フィードサックの赤は少し渋いので
プリントの赤はきつすぎました。

こちらは大雪でしたが、夕方やんだ途端融けていました。
明日は少し暖かくなるようなので、だいたいなくなっちゃいますね。
しっかし、一日だけとは言えかなり降ってましたよ~~。
大阪とは反対だったんですね。
2012年02月29日(Wed) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

