LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の日に・・・あたっか気分です。TOPキルトのお勉強 ≫ 雪の日に・・・あたっか気分です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪の日に・・・あたっか気分です。

コピー ~ P2290693

2月29日(水)

4年前の今日は、中国毒入り餃子
8年前の今日は、ダイアナ妃が離婚発表

必ず何か起きていたんですね。


仕事がお休みで予定が有りましたが、
こちらも大雪・・・
寝不足続きでも有りましたので、
一人家でゆっくりしていました。

出来た高等科の課題の整理をしながら、
1月からリビングに飾っていたキルトをハワイアンキルトに掛け替えました。

ハワイアンキルトは基本無地同士合わせるのがすきですが、
こんな感じの淡い色調なら数色入ってもとっても癒しの一作になります。


外は雪ですが・・・
お家の中は、何となくほんわかハワイアン気分です。






6年程たつエアコンが壊れ
新しい物に買い替えました。

早いですよね。

海近くなので塩害のようです。


28度設定でもとても寒くて全然部屋が暖まらず、
炬燵を入れていました。

今回新しくしてビックリ。
現在20度設定。
外は大雪の今日でも、
ポカポカです。

新しいのはこんなに違うのか・・・と思います。


今回は基盤に塩害仕様されている物にしました。
さ、何年持つかな??


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

