LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さん達のやる気 ~サンプラーキルト~TOPr★smile サンプラーキルト ≫ 生徒さん達のやる気 ~サンプラーキルト~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さん達のやる気 ~サンプラーキルト~

コピー ~ P3190743


自宅教室で進めているサンプラーキルトのTOPが繋がりました。


教室に入りたての方にも良い教材になるように、
パターンを選んだり考えたりしました。
12枚をラティスを入れながら繋げ、
周囲も同じ布で、ボーダーを入れ、
ボーダーにはアップリケを入れようかと、デザインを
考えたのですが、
考えても考えてもサンプラー部分を殺してしまうのではないか・・・
と考え込んでしまっています。

今日、自宅教室が有ったので、
一緒に進めている生徒さんに希望を聞くと、
 
「アップリケの方をしてみようと思います」

とお2人共に一致。


「大変がるかな~」

と、心配しながら同じデザインで、
アップリケにするかキルトにするか
選択をしてもらおうかと思っていたのですが、
心配する事なく、手間の掛かる方を選んだ生徒さん達のやる気に
感服したのでした♪

少数ですが、やる気満々な良い雰囲気のキルト教室ですw。

私がお尻を叩かれている位の状況で~~す。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

