LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品~チューリップのクッションカバー~TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 生徒さんの作品~チューリップのクッションカバー~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さんの作品~チューリップのクッションカバー~

P4030858.jpg

昨日は、春休み中のお稽古だったので、
欠席もちらほら・・・・
でも変わらず楽しいチクチクタイムでした。

やはり皆さん実用的な小物系を作るのがお好き。
少し大きめなキルトに挑戦していらっしゃる方でも
キルトまで行くと暫くお休みして、
小物を手掛けて寄り道をしていらっしゃいます。

machiさんが、画像奥の私のチューリップパターンで
同じく、クッションカバーを製作中です。

私と同じ黒に赤いイチゴ布を使いたいのが
ご希望ではありましたが、
手芸店講習の日に一緒にお店で選んだ布をメインで
進めて来ました。

ボーダーの布は私の手持が沢山残っていたので、
同じストライプの布で絞めました(* ̄m ̄)プッ

かえって素敵なチューリップになったと思いませんか?
色違いでもう1つ作ると大張り切りですよ~~。





さてさて手芸店講師の方は少しお休みしていましたが、
前回日記でもお知らせしたとおり、
新しい教材が準備出来たので生徒さんを募集しはじめました。

初期の頃より休校も多く、のんびりモードですが、
店長さんは、それでも良いという様子なので、
ま、当面はのんびりと続けさせて頂くこうかな・・・。
なんて、考えています。

新しい生徒さんいらっしゃると良いな♪

大大募集で~~~す!
スポンサーサイト

Comment

編集
は~い!!
と手を挙げてLUCYさんのお教室に通いたい私です!!

チューリップ、どちらも素敵(*^_^*)
ボルティモアしたくなった私です!!
2012年04月03日(Tue) 17:55
編集
★KAHORUさん★

あまりお店でアピールしてくれないので、
生徒さんがなかなか申し込んでくれないので寂しいんです。
ボルティモア、私も、私の先生からの課題で
近々始めないとならないんです。

KAHORUさんのボルティモアは素敵ですよね~~~
大作ですものね。

私も大作に挑戦したいけれど、春からはまたまた講師科の課題と
来春の先生の作品展用の作品で忙しくなりそうです。

2012年04月04日(Wed) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

