LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 春の大会始まるTOP日々の出来事 ≫ 春の大会始まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の大会始まる

コピー ~ P4080874


次男が所属している、少年軟式野球の「市内大会」が始まりました。
4月7日(土)市営球場にて開会式が有り、
翌日、第一回戦がスタートしたわけです。

昨日は、私もお茶当番で同行していました。

朝から拠点グランドとしている次男が通う小学校で練習、
試合会場の他小学校へ移動する前にお昼・・・。


コピー ~ P4080875




昨日は桜が満開に近く、お花を見ながらおにぎりにカプつき、
試合に備える事が出来、初戦日に相応しい晴れ晴れとした気分で望めました。


14時開始で、一戦目は無事にコールドで勝利しました。

夢は大き過ぎ!?ますが、
全国大会に通じているのはこの大会のみです。
一戦も気を許す事が出来ない週末が暫く続きます。

心から応援しています。


長男は、中三。
新しいクラス、そして、念願だった中一の頃の先生に担任を持って
頂く事になり、ほっとしている様子です。

のんびりやの長男なので、
1年間ハラハラさせられそうですよ~。

次男の担任の先生も昨年と同じ。
長男も5・6年・・・と二年間お世話になった先生で、
母としては4年目になりますw。
ある意味こちらもベテラン!?
次男も喜んでいるので、長男次男共に幸先良いスタートとなっています。

益々成長著しい1年で有って欲しいと願います。


その気持ちを綺麗に咲き誇った桜が後押し応援してくれているようで、
幸せ感一杯な日曜日でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。