LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ Chokko’room のマンスリーキルトTOPChokko'room 作品展 2013 ≫ Chokko’room のマンスリーキルト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Chokko’room のマンスリーキルト

P4090904.jpg



Chokko’s room

のマンスリーキルト製作に参加させて頂いています。

まずは、Chokko先生デザインのバラを中心とした
お花のリースです。
中心に配置されるので、メダリオンキルトですかね・・・。

Chokko先生のお教室でお勉強されている生徒さんが各月を
担当されて、全体のデザインが決定しました。
生徒さん全員が手掛け、来年の春のChokko先生の展示会に
展示されるようです。

なので!?

デザインは同じな中に入っても個性が出るように、
かなり個性的な配色をしてみました。
多分、こんな感じの方は居ないでしょう。
でも変な意味で目立っていたらどうしよう~~~と心配しつつも、
針を進めています。
薄いブルーグリーン無地の上に、グリーンメインで布を選んでいます。

ばら・・・と考えると、
つい始めは赤やピンクの可愛いい流行のカラーをお店でGETしてきていたのですが、
先生の見本作品もカラフルで綺麗なピンクメインだったので、
同じ感じでも良くないな・・・と考えた末、こんな風になったのでした。
万人受けはしないかもしれないけれど、ま、私の個性と思って許してもらえるかな!??

Chokkoさん~~どうでしょう???

バラの部分は完成しましたので、これから小花・・・。
少し細かい作業が続きます。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

