LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ バラのアップリケ・・・色を変えて。TOPChokko'room 作品展 2013 ≫ バラのアップリケ・・・色を変えて。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バラのアップリケ・・・色を変えて。

P4240927.jpg


先日こちらにUPした、Chokko’s room のマンスリーキルト。
中心のバラのアップリケから始めていましたが、
なかなか個性的な色柄に、少し自分自身困惑気味。
個性のある作品にしたいものの、
考え込む時間が長く、来春の作品展に間に合うか???的な
心配が有りました。

もともとこれを始めようと布を準備していたのですが、
中心がショッキングピンクや、少しブルーの入った、今流行のピンクに
目が留まり、それに合わせて、グリーンもチョイスしてきました。

ふと、気付くと先生もピンク中心。
作品展でかぶってしまうかと、前回の様な個性に走っていましたが、
今いちノリが悪いので先生にお尋ねしたところ


「いいんですよ。私と似た雰囲気で始めても絶対同じにはならないから・・・」

とおっしゃってくださり、
前回のが失敗とまでは言わないのですが、
ちょっとストップして、大好きな白布をベースに、仕切りなおししてみました。
少し進めてみて、比べてどちらにするか決めようと思います。







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

