LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ テンプレートを変えましたTOP日々の出来事 ≫ テンプレートを変えました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンプレートを変えました





テンプレートを

「カモミール」

に変えました。

花言葉は・・・

「あなたを癒す 逆境に耐える 親交」

だそうです。



ハーブの中で一番好きな香りです。



癒されるというより、相手を癒してあげるという意味なんですね。
疲れていたり、思い悩んでいるお友達にプレゼントするのに最適かも?

確かに、あの香りのする花束を頂いたら感激かも~~~。



花期は、3月から、5月中旬でそうで、
正に今、旬の花ですよ。

今ならお花屋さんに並んでいるかもしれませんね。
覗いてみよ~っとw

私も癒されたいも~ん。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

