LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 水で洗顔が良いんですってwTOPChokko'room 作品展 2013 ≫ 水で洗顔が良いんですってw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

水で洗顔が良いんですってw

P4270928.jpg
少し進みました。ピンクのバラを
中心に薄いオレンジの小さなお花や、ブルー・グリーンも足しました。
やっぱりこうゆう雰囲気が好きなのかな~優しい雰囲気で纏まってきて
モチベーションが上がってきました~








友人が、何時も私の美に気使ってくれているんです。

野球で日に焼けて常に黒い私ですし、
あまり手入れをしないことに心配してくれているんだと思います。

友人は透き通る様な色白で、目もぱっちり・・・。
説得力ありますよ~~。

常に美容についてのアンテナを張り巡らせています。
そして、継続出来るように、コストパフォーマンスもしっかり見ています。

「私の美のコーデイネーター」

です。



今回は、「水だけ洗顔」を勧められました。

「簡単に直ぐ読み終わる本だから読んでみて!」

と、貸してくれたのがこの本です。


水だけ洗顔で、一生美肌! のべ100万人の肌をみてきた皮膚科医が教えます (実用単行本)水だけ洗顔で、一生美肌! のべ100万人の肌をみてきた皮膚科医が教えます (実用単行本)
(2011/05/25)
平田 雅子

商品詳細を見る




基本、夜は、メイクをしっかり落として少しの石鹸での洗顔。勿論水。

朝は、水で洗顔のみ。



お湯での洗顔は乾燥を促進するそうです。


確かにナ~

「お湯でお皿洗いをすると手が荒れやすいもんな~」


ふむふむ・・・


読まなきゃ~~。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

