LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 大河ドラマに・・・TOP日々の出来事 ≫ 大河ドラマに・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大河ドラマに・・・

今年の大河ドラマ・・・・
歴史好きな主人にとっては、キャストに相当文句が有るみたいですが、

女性は「今年は観なくちゃ」と思った方が多いのではないでしょうか?

私も、主人が観ている横で、毎回観ているものの・・・・
今年は特別!!

小栗が出ている~~~


出る事知らなかったので、目を疑ったの。

でも、興奮気味の私にパパは、「好きなやつだよ」
と・・・・若い奴がちゃらちゃら出やがって!と内申思いつつ言い放つのを横目に

「うわ~~今年は欠かさず見なくちゃ、内容はともかく画像は・・・」

と感激してしまったのです。


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


何より、時代劇の演技を要求される作品に出るなんて、
もう、私にとっては最高なのです。




今年は、何だか幸先良い気さえしてきました。


お家も整理整頓して、「家庭の暖かみを大切に」過ごしていく。。。。これが目標かな。


な~~んて、思わせるほどの、小栗の武士ぶりに、メロメロなのです~~~。








編み物依然と続いています。

これも未完製品・・・というより、未着手品かな・・・
(幾つ未完製品を持っているんだい!だよね)
フェリシモモのキットを買っていたのに、放置していた

ニットバック・・・・

ニットバック

やっぱりかぎ針の編地は可愛いい!

グリーンで持ち手の部分を編みます。

楽しいw


スポンサーサイト

Comment

no subject
編集
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね☆

大河ドラマ私も見ました~
第一話だけだけど、私の知り合いの息子さんが出てると言うことで目を皿にしてみたんだけどわからなかった^^;
15分後くらいに出たとか(笑)

編み物私も暮れにちょこちょこやってたよ♪
モチーフしか編めないけどはまるね、
フェリシモのキット私も気になってる(^^)
編み編みもできたら見せてね☆

2009年01月07日(Wed) 11:28
【res】 マッキーちゃん
編集
観た??
あの、主人公(ごめん名前が判らないv-8
の幼少の頃の子・・・
めちゃくちゃ可愛いな~~
元気で、まっすぐで。
キャストもGOODだわ。

今年は何だか大変な野球のフォローが
少し軽くなった気分(* ̄m ̄)プッ

モチーフ編みも可愛いよね。
私は、今、無地で模様編みというのが
気になるわ~~~

今年もよろしくです~
2009年01月07日(Wed) 14:00
編集
大河ドラマ、ここ数年はまってます。
私は「新撰組」から~(笑

小栗武士・・・なるほど~ファンは妻夫木クンだけじゃないですもんね。一年楽しめますね~~

かぎ針編みってやっぱり可愛いですね♪
繊細な編み目がとてもきれいです(^^
2009年01月08日(Thu) 10:06
【res】 misakoさん
編集
新撰組ということは、
慎吾君からですね(* ̄m ̄)プッ

こうゆう言い方すると、歴史好きなパパが怒ります。
女はそうゆう所ばかり気にして!v-359
って感じでね。

女性の気持ちが判らない男はダメよね(* ̄m ̄)プッ

妻夫木君も好きですよ~~

バック苦戦しています。
でも仕上げないと・・・
画像アップ出来る仕上げにしないと・・・
がんばりま~~す


2009年01月09日(Fri) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

