LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの海沿いTOP日々の出来事 ≫ 久しぶりの海沿い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの海沿い


超久しぶりの日記・・・
スポンサー広告がドドーンと出てたわw
1ヶ月以上のご無沙汰ということですね。

なんだか日々の生活に追われっぱなしです。

長男は高校受験の夏に突入し、次男は野球漬け・・・
母はというと、息子らのサポート(子供はノーサンキューかもしれませんが)
でいっぱいいっぱいです。

次男は今日から、伊豆高原へ二泊三日で、野球の合宿に出かけました。
3日間お留守です。

私は来週月曜日の自宅教室迄に用意しなくてはならない、
生徒さんのソファーカバー製作用のTOP布を探しに鎌倉まで
ひとっ走りしてきました。

自分のものは、今見ても生活のことでいっぱだからか
目に留まる物がなく、最後に、「いいかも」と思ったバラ柄だけ購入してきましたよ。



海には、海水浴客がたくさん遊びにいらしていましたし、
今日開催されている鎌倉高校の説明会には沢山の親子連れがいらっしゃいました。

明日は、息子も拝見しに出かけますが、
私は行かなくてもいいの?

ま、息子が気に入ったらじっくり聞きに行こう。なーんて思っています。




キルトの季節、秋を目前に
自分のお針は全く進んでいません。
やりたい気持ちと実行の足並みが揃わない今日この頃です。

次回は今日物色してきた布お見せしようかな・・・



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

