LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のキルトシーズン到来ですね~TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 秋のキルトシーズン到来ですね~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋のキルトシーズン到来ですね~



P8221442.jpg

夏休みも終了しましたね~
中3の兄はさすがに受験生の夏休みなので、
宿題もきっちりやっていましたが、
小6の弟は、野球、遊びに明け暮れて、宿題は手抜きw
先生に目を付けられちゃいそうです

夏休みは、全くキルトが出来ない・・・
というか考えられない程の多忙な毎日。
唯一のフリーも夏の疲れが出たのか、ダウンしてました。


暑さは未だ続きそうですが、
ふと感じる空気が秋めいていますよね。

秋のキルトシーズン到来です。


8月のお稽古は、お盆過ぎに一度やりました。
皆さん、相変わらずやる気満々で私が、お尻を叩かれている様な
状態です。


画像は、数ヶ月前から始めた生徒さんのサンプラーの
途中経過です。
ボーリングなど趣味多彩ですし、仕事もされているので
なかなか針を持てないながらも
顔を出しては、刺激を受けて帰ってくれています。

「大きさは、どうする?12枚でなくても良いですよ」

という私の声掛けにも

「うん・・・いや、12枚でいきます!」

という返事。
やっぱり12枚有った方が迫力有りますものね。

赤とピンクがお好きなので、そんな感じで進めています。



これからの季節、気持ちが盛り上がる色かもしれませんね。
仕上がりが楽しみです。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

