LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスシーズンに向けて・・・TOP手芸店講師の教材作り ≫ クリスマスシーズンに向けて・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスシーズンに向けて・・・


早くもクリスマスの準備です。

P9281581 - コピー

P9281582 - コピー



涼しくなったばかりですが、12月から飾るとなると、
11月には作り始めないと間に合いませんね。

ばたばたな夏があっという間に過ぎ去ったと思えば、
もう、9月もおわり・・・。
先日、講師を務めている「手芸センター ドリーム」へ行くと、
新しい店長に代わりご挨拶を終えると、

「年末はクリスマスでいきませんか?」

とのご提案。
この所、まったりさせて頂いていたので

「ここは、ひとつ、新しい教材を準備するか!」

と思い腰を上げて早速店内を物色し、
今年のmodaのクリスマス柄を使い、作ることにしました。
まずは、ルシアンの定番クリスマス柄も加えて4種類の布を
適当に切って貰い帰ってきました。

なんとなく、六角形で作りたくなり、早速チョキチョキ・・・

ひたすら繋げて一週間。
完成しました~

あと、ひとつ小物を作って2つを7週で作ってもらう予定です。

11月開講


お近くの方は是非ご参加下さい。


Comment

編集
LUCYちゃん おはよう♪
かわいいヘキサのマットですね♪
色もシックでいい~
クリスマスへ向けて楽しく作れそう(^^)
ドリームでは3時間講習で長いんだね。
小物も楽しみ♪
2012年10月04日(Thu) 10:31
編集
★やちちゃん★

久しぶり!
夏は、全く活動できずで、やっとキルトの時間が
作れるようになったよんw。
やちちゃんは、相変わらず手つくり楽しんでていいな~~。
刺激頂いちゃうよん。
2012年10月04日(Thu) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

