LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ あと少しの少年野球TOP日々の出来事 ≫ あと少しの少年野球

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あと少しの少年野球


P9291587 - コピー




丸7年続いた「少年野球生活」も残す所あと2ヶ月位となりました。
9月末のこの土日は、

「秋季市大会開会式」

が有りました。
春季大会優勝し、華々しい関東学童県大会予選での優勝等を経験した
にも関わらず、この所なかなか厳しい成績がお続いている我がチームに
とって、春秋連覇という偉業が最後の大きな目標になるわけです。

数度の華々しい結果を出した朝には、
必ずその予感を感じさせる光景を見るのです。

春には満開の桜、
グランドに向かう車窓から見れた富士山。


そして、今回はもそれが有りました♪
秋の象徴

「コスモス」

開会式が行われる茅ヶ崎市営球場で毎週土曜日に開催されている
朝市で売っていました。

「なんて綺麗なんだろう」

無造作にバケツに挿してあるコスモスに目を奪われました。

華々しい何かを迎える予感です。


残す所あと2ヶ月。

少しでも時間が有れば足を運ぼうと思ったのでした。



さてさて、子供達はというと、
市大会開会式には必ず徒歩&ジョギングで会場入りするのを
恒例としています。
自転車ですいすいと過ぎていく他チームを横目に、
汗をかきながら走ります。

P9291586 - コピー


長男が小2の時に始めて以来7年。

いよいよ終了です。


一昨日は、後ろから自転車で付き添いました。
頑張って付いていく、皆の姿を見ていたら
またまたカメラ小僧心が騒ぎ、
パチリ。


この列に付いて行った私にしか撮れない写真・・・自己満足です。

さ、残す所2ヶ月3大会。
精一杯頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

