LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ミニバラが咲いていますTOPたまにする!?土いじり ≫ ミニバラが咲いています


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミニバラが咲いています


PA151615 - コピー


玄関のミニバラが咲いています。
ひとつの鉢にクリーム色と綺麗な中間色のピンクを植えたら、
数年経ったらこんなに「薄~いピンク」になっちゃってます。

でも、丁度今しげしげと伸びているハツユキカズラの若葉の
ピンクととっても合っているので
一輪挿しに挿してみました。

敷いているのはハワイアンキルトで余ったムラ染めを
3cm位の幅に裂いて三つ編みにしてぐるぐるとまつり付けた
敷物です。

キルトの鍋敷きだとキルト芯を数枚重ねないとなりませんが、
これならしっかりとしていてかなり熱いものでも
心配ないですね。

綿を巻き込んで作ったロープを巻いたり、
専用の編み編み棒を使って作るもの
いろいろ有りますが、
これも無造作な感じがとっても風合いを出していていいですよ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

