LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに取り出して完成へ・・・TOPわたしのキルト ≫ 久しぶりに取り出して完成へ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに取り出して完成へ・・・


PA171623 - コピー


夏に、2Fの模様替えをして、二人の息子の部屋を作り、
三畳の納戸に衣類関係を集約し、「ウォークインクローゼット」にしたら
めっちゃ快適になって・・・

その延長上と言うわけでも有りませんが、
ぐっちゃぐちゃな他のクローゼットの中も入れ替えて
快適な収納を目指しながらなかなか進みません。

そうは言え、少しずつ進めています。

キルトのお道具や材料を今違うクローゼットに移動しています。
生徒さんに見本をお見せする時にすっと出せるように
セッティングしています。


写真は、久しぶりに出したバースデーキルトです。
数人のネットで知り合ったキルトのお友達と交換して頂き、
それに自分で数枚足して作っていました。
キルトの途中でストップしていました。

なんだか不意に完成させたくなり、
数日、ひたすらキルティングをし、今日キルトが終わり、
パイピング用のバイアスを裁断した所です。

さて、今週中の一気に仕上げま~す。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

