LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 1年でこんなに増えたんですよTOPたまにする!?土いじり ≫ 1年でこんなに増えたんですよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年でこんなに増えたんですよ


PA151616 - コピー


我が家のリビングから眺められる

「多肉ちゃんコーナー」

です。


新人さんが少し増えたりもしましたが、基本落ちた葉を挿して増やしています。
1年前と比べたらかなり増えたんですよ。

缶詰めの缶を使っています。
直接印刷していない缶に植え込みます。
錆び錆びになりますが、
それが好きです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

