LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ かえるの子は、かえる?TOP日々の出来事 ≫ かえるの子は、かえる?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かえるの子は、かえる?


小6の次男が音楽に興味を持っています。
特にサザンオールスターズが好きなようで、
私が持っている「SUIKA」を必死に聴いています。

少年野球の車出しをすると我が家の車でサザンの曲を掛けています。

エロな歌詞を聴きつけてはチームメイトと大笑いして
楽しそうです。


長男も一時ipotを買って入れたりしていましたが、
ほんの一時で、聴くだけでしたが、
次男は、歌詞を見ながら覚えようと必死。

友達の好きなアーティストを聞いてきてネットで聴いてみたりしています。



実は私もサザンが好きなのでうれしいです。




長男は小学校では野球をしていましたが、中学ではバレーボールに転身。
中学で部活を選ぶ時に、

「ママはバスケットが得意だったからやってみるといいかもよ」

と薦めましたがあまり気が乗らないらしくバレーボールを選んできました。


でも、最近はバスケットにも興味がわき、

「高校でバスケットやろうかな?3ポイントも結構入るんだよ
ママの血を引いたのかな?」

だって。

そうかもよ~~~

DNA


ありますね。



いろんな「かえるの子はかえる」

を探してみよう。



後ろ向きなDNAは見ないようしま~~Su。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

