LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ グランドカバーTOPたまにする!?土いじり ≫ グランドカバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グランドカバー





我が家の北側
お隣さんとの境界線フェンスの内側スペースです。

入居して、もうすぐ8年になります。
はじめは、春~夏は大きな雑草が伸び、蚊にあっちこっちさされながら
抜いたりしていました。

自然に生えてきた草花や多肉だけを残しながら抜いているうちに
大きな雑草は生えなくなりました。

秋になると、適当に紅葉している葉がみれます。。。

自然に出来たグランドカバーです。
スポンサーサイト

Comment

編集
グラウンドカバー、これかわいいですよね!!
我が家にもあります。
どんどん増えて塀にまで上がってきます(笑)
草ってしつこくって生存力が強いから、まめに手入れしなかったらすぐに元に戻っちゃいますよね!
LUCYさんの粘り勝ちですね!!
2012年11月16日(Fri) 19:34
★KAHORUさん★
編集
全然粘ってないんですよ~~
ほったらかしで偶然雑草が生えなくなってたんです。
へへへ・・・

この手前の多肉が、夏も冬も綺麗なグリーンでいいんですよね~~。
KAHORUさんのブログどうなったかな~~
心配しています。
2012年11月16日(Fri) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

