LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2カラーのサンプラー<生徒さんの作品経過報告>TOPr★smile サンプラーキルト ≫ 2カラーのサンプラー<生徒さんの作品経過報告>


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2カラーのサンプラー<生徒さんの作品経過報告>



PB191741 - コピー PB191740 - コピー

今月の自宅教室は1回、今日有りました。
風邪をダウンしたり、体調悪く病院へ行ったり
皆さん季節の代わり目で色々でてきちゃってお休みの方が少々。
こじんまりとみっちりやりました。

さてさて、うちの教室のサンプラー。
数枚オリジナルパターンが入っています。

同じパターンで2カラーを製作してくれている方がおられます。
実娘さんが二人おられるので、頼まれたとの事。

凄いですよね~素敵なお母様だわw


次は、ラティスを選びます。

ラティスはどんな感じのものにしようかな~
布選びにわくわくしちゃいます。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

