LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年TOPキルトのお勉強 ≫ 謹賀新年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謹賀新年


PC210847 - コピー

あけましておめでとうございます。
昨年はだいぶご無沙汰してしまいました。

長男の受験と次男の野球で心身共に精いっぱいで
お針も全然持てませんでした~。

でもいろいろ考えてみると年のせいも有るんですよね~。

日々の生活に追われているせいか、
夜21時以降は「おねむ」になってしまうのだ~。

長男が塾から22時頃帰宅するので、以前は、

「息子の受験の時はチクチクしながら待とう」
と思っていたのに、全く予定外の状況。

こたつの中でグーグー居眠り状態で迎え、
お相手もままならない状態。
グータラ母ですわ。

とはいえ、受験中なのは息子であって私ではない!!などと
ふがいない母ぶりをごまかしている~~(^_^;)

ま、いっか。頑張れ息子よ!


年末の模試がボロボロで、
もんもんとした状態で年を越えた。

果たして息子は奮起してくれるのだろうか・・・このままなのか。

考え始めると寝れなくなります。
小心者。

どーんと構えなくては・・・。


今年はとにかく、長男の進路が第一。
そこがクリアーしたら、私の華々しいキルト生活再開が待っている~~

今年もがんばるど~
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとう~~
編集
今年もよろしくね~!

私も、子供のぐうたらに、参っております。
精神的にも健康的にも、さっぱりしない今日この頃。

子供の勉強につきあいながらちくちく、
私も、想像していたんだけど、全然出来た試しがありませ~ん、
って言うのも同じ^^

出来るコは、小5から、NHKの基礎英語をやってると言って、
すでに、発音も完璧!
はーーーー、考えないようにしてるけど、
それでも疲れます。
夕日に向かって叫びに行った方が良いかしら?


今日は、まだ、元旦でしたね。
早くも、食事の用意などに疲れています。
(これでも、帰省しなかったので、まだましなんだけどね)

すみません、年明け早々、愚痴になってしまいました。

今年もお互いがんばりましょうね!
2013年01月01日(Tue) 22:50
そうなのよね~
編集
あけましておめでと~。

長男は、自分なりにやっていると思うけど、
ツメが甘いんです。
もう、公立受験が目の前なんだけどねv-356

英語ね~。やっぱり小さい時からやらせた方が
よかったな~~。
少しやらせたけど、
「どっちみち家では日本語だから無理か」
なんて辞めさせちゃったし、次男は最初からあきらめてるし。
でも公文でひたすらCDを聞いていたのは良かったみたいで、
二人ともリスニングはいいみたい。でも書けなくちゃダメ。
次男は塾に移動して苦労しています。

とにかく、第一希望合格してほしい。
神様仏様!!ケイ様!!



2013年01月03日(Thu) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

